マンゴー農園の紹介

マンゴーファーム宮古島から全国へ

沖縄からさらに290km南西にある宮古島。
サンゴ礁でつくられたこの島は、ミネラルたっぷりの土壌という恩恵をもたらし、他の地域にはない特有の酸味と甘みのバランスに優れた宮古島産マンゴーを育ててくれます。
これまで下地マンゴー園として営んでおりましたが、この度株式会社農業生産法人マンゴーファーム宮古島と社名変更いたしました。
宮古島の大自然と太陽の恵みをいっぱいにもらって、これからも家族総出で、甘くて美味しい宮古島産完熟マンゴーをお届けいたします。旬の旨みをぜひお試しください!


マンゴーに関することなどお気軽にお問合せください♪

Tel:090-8290-8925(9時〜18時まで)

<農園住所>
〒906-0014 宮古島市平良松原1801

E-Mailアドレスを間違ってご記載のお問合わせが多いようです。E-Mailアドレスを間違われますと、ご返答のメールをお送りできませんので、十分ご注意のうえ、お問合わせくださいませ。万が一、送信して1週間経っても、弊社からの返信がない場合には、再度、このメールフォームから入力し送信頂くか、385@mangofarm.org 宛まで、ご連絡頂きますようお願い致します。



    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お問合せの内容

    メッセージ本文


    [anr_nocaptcha g-recaptcha-response]